リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

午前中実家〜午後から健康診断😅

こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は午前中に実家へお手伝いへ。

愛犬Rが私を玄関で待っていました。

母が、

「今日はkinokoちゃんが来るよ」と言うと、いつも玄関で待っているそうです。

人間の言葉、分かっていますよ?😄笑笑


そして、この子、私が大好きなのよ。😅

そうかー、そんなに姉ちゃんが好きなんか?←姉ちゃんって誰?😅💦

おばちゃんやろ?って言わないで下さいませ💦


今日は午後から健康診断があったので慌てて帰りました。

夫の健保から健康診断を受けるよう通知が(⌒-⌒; )

昨年はコロナだったし、毎月リウマチの受診をしているので、もういいかなぁと思ってたんですよ。

でも、「あなた、受けていませんよ?」みたいなお達しがやってきたので、ありがたく受けることにしました(⌒-⌒; )


それにしても14時からってどうよ?

朝から何も食べずに、ほんと倒れそうになったわ(笑)

その時間に予約取ってしまったのは私なんだけど(⌒-⌒; )

ちゃんと考えないとだめね。


視力が回復していてびっくり‼️

左右とも1.5😅

老眼だけどよく見えてます😅

眼底検査は目を見開くのがしんどかったわ💦


健診センター、感染対策をしっかりしていたから結構時間がかかった。

1.5時間位かな?

お腹が空きすぎて意識が朦朧としてきた…


今日の夜ご飯はお刺身とかき揚げとかぼちゃの天ぷら、きしめん。

写真撮ってる暇なし😅


代わりに昨夜のメインのチャプチェを。

これ、上に乗ってる錦糸卵は本当はもっと細切りで綺麗なんだけど、うちは太いのが好きなのよ😅




今日はリウマチ の薬を飲む日なんだけど、少しずらすことにしました。

空腹で飲んで気分が悪くなったらいやなので😅

今日の夜から明日の夜まで飲むことに。(今夜一錠、明日朝一錠、明日夜一錠)


さぁ、そろそろ寝ます。


おやすみなさい😘💤🌙

×

非ログインユーザーとして返信する