リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

義母のお供で、ふと妄想…😅

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は午前中に買い物へ出かけ、息子の好きなハンバーグ屋さんへ。

ここ美味しいのよね。

肉の旨味がしっかりしていて臭みがなくて。



デザートはプリンとアイス



BGMは1980〜1990年代の洋楽だった。

エアロスミス、ボンジョヴィ、好きだったなぁ。懐かしい。


昨日は義母の買い物に付き合った…

本当に疲れたわ……💦

人の買い物に付き合うのって結構疲れませんか?😅

若い頃は友達と買い物に出かけて一日中歩いていても楽しかったけど、50が80超の買い物のお供はキツいわ…😄


そしてうちの義母だけど、人使いが荒いのよ😅💦

どこの義母もこんなものなのかしらね?(⌒-⌒; )


帰宅後の夫に、ああでこうで、お付きの女官みたいやったわ、とこぼしていたら、想像つくようで(自分の母親だからね😅)

お抱え運転手みたいな感じな〜と笑っていた。


確かにそうだわ、お抱え運転手。。

買い物して荷物は持とうせず、はい、アンタ、出番!みたいな😅

いっぱい持たせてもらったわ(笑)😅


別にいいのよ。

高齢なんだから、いくらでも持ってあげるわよ。

でもね。

「ありがとう」って言葉はなくても、顔はそんな顔でいてほしいな…(⌒-⌒; )


ココからスピリチュアルな世界に入ります…↓


私ね…

自分の前世の姿が見えた❗️

↑妄想好き女子…いやBBAか?😅


義母→奥様

私→メイド

夫→運転手


きっと前世もばぁちゃんの世話してたんだろうな…


来世は…勘弁してね…(⌒-⌒; )


ばぁちゃんの買い物の後は、疲れた体にアイスを。

フルーツグラノーラのトッピングアイス、おいしいのよ🍨



アイスを食べながら、韓国ドラマ。今見てるのはノンストップ愛憎劇「嘘の嘘」😅

ほんと、止まらないわ、面白くて😄

さぁ続きを見よう〜。


皆様よい1日を❣️(^∇^)

×

非ログインユーザーとして返信する