リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

主婦の昼下がり(タイトルが変😅💦)

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方そこそこ暖かいです。

布団のシーツなども洗ってスッキリ。


昨日のお昼ご飯は温かいうどんにして、ドラマを予定通り見始め、食後のデザートにハーゲンダッツを。


私が好きなハーゲンダッツは、ストロベリーと抹茶とマカダミアアナッツなんですけど、最近ちょっといろいろ冒険していつも失敗しています😅


昨日はハーゲンダッツ、アーモンド&ミルクジェラートと言うのを食べてみたんだけど、私的にほんとに残念だった。

表示がアイスクリームじゃなくてアイスミルクになってたから、これはアイスじゃないかもしれないと思ったけど、チャレンジしてみた。


グリコアーモンドキャラメルの味がした…

これならグリコアーモンドキャラメルを食べといたらいい…←辛口評論家kinoko(素人)😅💦💦


韓国ドラマを楽しんでいたら、ご近所友達からずんだ餅を作ったから食べに来てとLINEがやってきてノコノコと出かけていった。

おいしいずんだ餅をいただきながら、テーブルに斜めに座って少し話をした。

こんなふうに話をするのって久しぶりだったなぁ。

コロナでご近所さんの家でお茶することがあまりなくなったから。


留学が中断になったお子さんの話をしていて、繊細な子だから色々とね…と言っていた。

無駄な正義感が強いのよ、って話になり、そういえば私も若い頃は無駄に正義感が強かったなぁと思い出した。

それが青年って言うものなのよね。

今は世の中を知ってしまい、長いものにすっかり巻かれるようになってしまったけど😅笑……なんて話をして帰ってきました。


今朝は学校に出かける前に、息子にクドクドと言ってしまい、

「もう聞きたくないわ❗️💢」と言われちゃった…💦

自分でもしつこかったと反省している…(そういえばブロ友さんが「しつこい」をタイトルにしてたなぁ😄)


帰ってきたら謝ったほうがいいかしら…

多分すっかり忘れて帰ってくると思うけど…

これからは気をつけよう😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する