リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

好きな人を思い続ける気持ち。😅笑

こんにちは😃。

いつもご訪問ありがとうございます😊 


今日は朝から実家のお手伝いに。

愛犬Rの予防接種や両親の病院、

実家の掃除🧹🧽、

高齢になってきているので部屋が…😅💦

掃除しまくらんといて💦と言われていますが、私の気が済まず、バタバタとやってしまいます。

😅💦


愛犬Rは私の掃除機を怖がって、和室の隅に隠れてしまいました😅

上目遣いで私の様子を伺っているのが面白いです😄


予防接種に向かう時は、わぁーい、車に乗せてもらえる❣️と喜び勇んで乗り込んだRでしたが…😅💦

窓から外を眺め…

ハッ❗️

もしやこれは獣医さん行きか?と気づいたのでしょう。。

途中から

ふぇーーっと悲鳴をあげておりました😅

可愛いのよね…😄❗️


兄が近所に住んでいるのですが、今日は兄の仕事の合間に一緒に昼食を取る事になりました。

↑近くの喫茶店で食事の風景✨


久しぶりに4人でランチができて、両親共に嬉しそうにしていました😄


さて、本題に。


先日会った友達と、好きな人を「思い続ける気持ち」について語りました😅←何を語ってるんだBBAと呆れないで下さいませ😅💦

私が小学〜中学時代はアイドル全盛期で、たのきんトリオが大変な女子人気を獲得していました。

私はトシちゃん派、あ、ヨッちゃんも😅


数年前にテレビでトシちゃんがファンとの交流でディナーショーや旅行などをしている様子が映し出されていました。

トシちゃんを思い続けて、たぶん40年以上でしょう。

1人の人を応援し続けられるって、なかなかできるものではないし、とても幸せなんじゃないかな?と思いました。


トシちゃんとファン達の間に家族のような絆が見えてホッコリ。


トシちゃんは未だに修練を怠らないプロフェッショナル。

ファンに見せる姿は顔は衰えてもパフォーマンスは現役そのものです。

そういうストイックさもファンの心を離さないのでしょうね。


私と友達にも共通で応援している韓流スターがいます。

しかし、今は残念ながら活動停止中でいつ再起できるかわかりません。


そのスターが縁で知り合った私たち。

トシちゃんのファンのようにずっと俳優〇〇さんを応援しようと誓い合う2人であった…


あ、あれ?

タイトルのイメージと話が違った?😅💦

sorry💦


……(⌒▽⌒)💦…

×

非ログインユーザーとして返信する