リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

思い出のモーテル👻&お昼はあんかけ焼きそば

こんにちは😄

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から隣町へ買い物に。

35度あると、息苦しいほどの暑さですね🥵💦

もう帰ってご飯を用意する気力もなく、中華屋さんへ立ち寄りました。

朝、つきのわぐまさんのブログでお店の冷やし中華を見たので、それを食べようか迷いつつ😅

やはり、大好物のあんかけ焼きそばに。

↑夫は天津飯、私が写真を撮り出したので、スプーンを卵に入れたのに手を引っ込めてくれました😅💦

写真を撮るな、とまた息子に怒られつつ…


味は…まぁまぁやな…←何様😅💦


帰ってきたら、ご近所友達がポストの中にパンケーキミックスを入れてくれていました。


だいぶ熱くなっておりました😅

大丈夫かしら…💦💦


さて、、

先日、ブロ友さんが昔体験された怖いお話を記事にされていまして、興味津々…😅夜に読んでしまい、夜中にトイレに行けませんでした❗️😅笑

あーー、怖かった(笑)😅


ブロ友さんもモーテルだったようですが、私も…


今から25年以上前になりますが、西オーストラリアをドライブ中にドンガラ(パースから北に500キロ)という田舎町に立ち寄り、その町のモーテルで一夜を過ごしました。

150年前の建造物の隣に部屋があります。


ここ…たぶん…いました…

……😅😅😅😅💦

友達と2人だったんだけどね…

2人とも……😅😅😅😅💦


調べてみたら、今もありました!改装されて、綺麗なモーテルになっているようです…


あ、建物の横に小さく写ってるの、それ、幽霊じゃありませんよ?

私です😅笑

疲れてヨレヨレになっている、若かりし私です。

この写真はブサイクだから拡大して見ないで下さいね😅

本当は美人✨✨なんですからね❗️❗️❗️😄

↑ブログなので何とでも言える…ふふふ…


それでは、暑いですが、皆さま体調にお気をつけくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する