リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりに会えた友達&青いトマト🍅…💦

こんにちは😄

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日も恐ろしく暑いですね🥵💦

台風が近づいてきているからか、朝起きたら足首がちょっとだけ痛かったです。

何気に気圧の影響を受けやすいのかなあと思うリウマチ 😅💦

しかし今日明日とリウマチの薬を飲む日なので、多分これが押さえつけてくれるでしょう。😅💦


今日はランチタイムに友達と会いました。😄

近所に住んでいた友達ですが、去年の年末に県内ですが少し離れた場所に引っ越してしまったのです。

しかし偶然にも職場の異動で、私の実家近くの支店にきたと連絡がありました。

私が実家に帰る日にランチしようと。

お昼休みの間の、実質45分位の忙しいランチでしたが、会えて嬉しかったです。

薬膳冷やし麺を食べました(^^)

ヘルシーでした💕


遠くに離れてしまうとなかなか会う機会もなく、疎遠になってしまうことも多いから、下手したらもう会えないかなぁと思っていました。


元気な姿を見られて良かったし、また実家に帰ってくる時、ランチしようね〜といいながら帰ってきました。


帰り道、空を見上げたらとても雲が綺麗で、爽快な気分になりました。


実家の母にもらった梨とトマト。


トマトはお母さんが作ったやつですが、お母さん、これ、もぎ取るの早かったんじゃないの❓と言ったんだけど……😅💦


枝が枯れかけてるから、早く取った方がいいと思って、、青いけど、日に当てて置いといたら食べ頃になるよ……って😅💦


本当❓😅……💦

×

非ログインユーザーとして返信する