リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

とても良い日だった。

こんばんは^^



家や地域の用事で何かとバタバタしていた週末でした^^


人と話をしていて、

優しさに触れたり、感動したり、

温かい気持ちになれた今日でした。

とても良い日だった(^_^)✨


絵も描きました。

水彩画の練習です。


題名「河童伝説」2024.茸J



…要するに水面の練習をしたかった😅


まだまだ練習が必要です😅💦


以前描いたジミンちゃん画を直しながら動画も撮ってみました^^


週末に食べたおやつ。


ワッフル。



こちらのワッフルは、

ベースの生地がたまご煎餅なので、とてももっちりしていておいしいのです(^_^)


百均でキャンバスとハケを買ってきました。

友達に猫ちゃん画を頼まれているので、これで描いてプレゼントするつもりです。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する