リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ナポリタンスパゲティ🍝

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は久しぶりの晴れですので、

息子の夏布団を丸洗いしました☺️✨

毎朝、汗びっしょり…

💦💦💦😓😓😓

エアコン、タイマー4時間つけて寝ていますが、朝方、汗かくみたいで…💦💦


洗って、スッキリ😅

二階のバルコニーで、ひらひらしています☺️


梅雨の時期は、布団乾燥機が大活躍しますが、やはり、陽に干すのが1番ですね☺️


今日のお昼は、

先日アクアオーラさんが、喫茶店で召し上がってたナポリタンが美味しそうで☺️

作って食べました。


少しケチャップ足りなかったかな💦😅

たくさん入れると美味しいですよね☺️


おやつは、昨日、ドライブインで買ってきた、ういろう。


久しぶりにういろう食べたら、美味しかったです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する