リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ちょっと不気味だったりする🏠&喫茶店のテイクアウト🥡

こんにちは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方とても良い天気で、朝から掃除、洗濯を2回、布団まで干しました☺️

すっきりと気持ちがいいです。


草むしりもしていました。

庭の隅にドクダミが生えていまして…😓💦


この話はずっと前にブログで一度していますが…

この土地の以前の住民は一人暮らしのお爺さんだったそうで、ドクダミがたくさん生えた庭で塀を高くして、周りの人と交流せずに住んでいたそうです。

家を建て、わずか数年で壊して更地にし、ここを売りに出したみたいで。←何があったんだろ〜😅💦

そこへ我が家は何も知らず土地を購入し、家を建てました。


土地の値段は相場並み、取引した相手は他県に住むちょっと年配の人だった。


ご近所さん達はどんな人が越してくるんだろう〜と思っていたそうです。


ここに引っ越して来てから、色んな大変な事がありました。

息子の鬱、不登校。

私のリウマチ 発症。


何か、住んでいても気持ち悪さを感じる家。

しかし数年経ち、我が家に漂っていた不気味な暗雲は吹き飛ばしました😅←もしかしてうち、呪いの館だった?( ̄∇ ̄)💦


アメリカのグループChicagoの爽やかな曲、Will You Still Love Me?をイヤホンで聴きながら、ドクダミ引っこ抜きました。😅💦

明日のゴミの日に出します。


実は私、今月下旬から、更新を休みたい気持ちを抑えて毎日書いています。

何故かと言うと、今月はステイホーム期間だったからか、とてもアクセス数が多く、今までの最高記録を更新できそうだからなのです。

ムキになっている私😅😅😅

呆れないでくださいね(笑)😅


1日でも休むとアクセス数が❗️と思うと、無理矢理にでもネタを探してきて(笑)アホな事書いています😅💦

すみません、付き合わせてしまいまして💦😅


どうか皆さん1日何回でも来てくださいね(笑)←冗談ですから😅💦


私は基本、NICEをいただいた方のブログは必ず見ています。

NICEが外されていてNICEができない方にはせめてものお礼に、バーナー、ポチっ!は忘れずに☺️


時間の都合上、ムラゴンにはたくさんのブログがあってもほとんど見に行けません。


ですので、いつも同じ方との行き来が続いているのですが、私のブログのNICEの大体7〜10倍のアクセスがあるのです。

これはムラゴンで他に読んでいただいている方がいらっしゃるのか、ムラゴン外からのアクセスが多いのかわかりませんが、いつもご覧いただきありがたいなぁと思っています。☺️

特に今月のように闘志を燃やしている時は嬉しいです😄❗️

あ、皆さん、逃げないで〜💦💦💦


お昼ご飯は今日は夫もいるので、近くの喫茶店でテイクアウト弁当作ってもらいました☺️

ほぼ手作りのお弁当で美味しかったです。

税込み650円です。頑張っていらっしゃる☺️✨


それでは皆さま、良い1日を☺️❗️

×

非ログインユーザーとして返信する