リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

HBでピザを作ってみた☺️

こんにちは〜☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日から息子の学校も短縮日課で無くなり、平常が戻りつつあります。こちら地方、丸1か月、感染者0です。




さて…

今日のお一人様お昼ご飯はピザを作りました😊



生地はホームベーカリーにお任せ😅

さすがに手捏ねより遥かにうまく発酵しました。


私、手捏ねは下手です😅💦

イースト臭が酷かったり失敗ばかりですが、さすかはホームベーカリーですね☺️❗️……って言うか私がパン作りが下手なだけ😅(笑)


トマトソースも手作りのピザが完成しました!😄


ふっくらとても美味しい☺️❣️

満足な出来でした😊

因みに画像は明るく加工しました。


夕食は焼売にします。

こちらもタネを練り練りして、今、冷蔵庫で寝かせております☺️✨


来月は友達とランチができるかな。

一応、今日、会う日を決めました。

毎月必ず会っていた友達なので、会わないとやはり寂しかったですね。

LINEはしていましたけど😊


来月はたくさん撮りためた韓国ドラマを貸してくれるそうです😆❣️

それも楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する