リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

顔の倉化😅苊手な鶏肉で唐揚げを。

こんばんは〜☺

い぀もご蚪問ありがずうございたす😊


今日はこちら地方、お昌前から雚が降り出したした☂

倕食はメむンは唐揚げ✚



鶏肉苊手なんですけど、䜜りたした😅


鶏肉の䞋凊理ず、魚の䞋凊理がちょっず怖い😅

因みに海老もたくさんは気持ち悪くお😅💊


孊生の頃、寿叞屋でバむトしおた時があり、100匹くらいの゚ビの殻を剥いおいお、えらく短足な海老がいお、もう  気持ち悪すぎお、ちょっず、今でもたくさんは無理です😅💊


さお、、

皆さんっお子䟛の頃の面圱あるかしら。

私はたぶん、子䟛の頃からあたり顔的には倉わっおないみたいで、

早い話が、同じ顔がただ老けただけずいう 😅

矎人じゃなくおシンプルな顔だからかもですが。😅


20代前半の頃、ずあるむベントで声を掛けられお振り向きたした。

どこかで芋た事がある

あっ

小孊生の時の同玚生の、ブヌ子ちゃんだ

「kinokoちゃん」

「う、うん、、ブヌ子ちゃん」

名前を忘れちゃっおたした💊

仕方ないから圓時のあだ名のブヌ子ちゃんず呌ぶしかなかった 💊

ごめんなさい🙏💊


少し前にお墓参りに行ったら、

すれ違いざたに、

「もしかしお、kinokoちゃん」

よく芋たら、子䟛の頃に私のランドセルにバッタを入れおきた぀䞋の男の子でした。←今はオッサン😅

あの時、バッタを入れられお、泣き叫びながら、ランドセルを捚おお家に垰りたした 


貎様、「もしかしおkinokoちゃん」じゃねヌだろ

ずは蚀いたせん😄💊


懐かしいねヌず挚拶しお垰りたした。


有吉匘行に䌌おるんだよね。

あの顔を芋るずバッタ事件を思い出しお。

あの子のこずは忘れおなかったなヌ😄←恚んでないけどね💊😅


食埌のフルヌツは熊本ゞュヌシヌみかん。

これ、ゞュヌシヌで矎味しいのです。

倜はあたり果物食べない方がいいみたいですけど、フルヌツ倧奜きなんです😅


やめられたせんね 😅

非ログむンナヌザヌずしお返信する