リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

どんよりした海と、スピリチュアル🍄

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方曇っていますが、今日は晴れるみたい。

洗濯物干して、お昼前から実家にお手伝いに帰ります。


リウマチ の薬を1週間飛ばして、明日ようやく薬が飲める…😅


そろそろ体が、

💊をおくれよ〜😹って言っている気がする。

そんな事は気にせずに、楽しいスケジュールを組んでやってきたけど、膝が痛くなってきた😅💦

どんなふうに痛いかっていうとね…

膝の中に何か入ってる感じなの😅💦

異物が。😅

ロキソニンテープを膝の表と裏側に1枚ずつ貼っています。

痛み止めの薬も飲もうかなぁ〜と思います。


ほんとにめんどくさい病気ですね😅💦

でも、この病気は遥か昔、古代からあるみたいだから、たまたまそれになってしまっただけ。


うちの家系に1人もいないのにね。😅


でも医療が進歩して、ここまで普通に生活が送れるようにはなってきた。

一昔前のような関節の全てが変形して破壊されるような事態は止められるようにはなった。


この病気が完治できる薬ができるまでどれぐらい時間がかかるかな…

リウマチだけじゃなくて難しい病気はたくさんあるしね。


人間の体って不思議だね。


昨日は午後から息子とパンを買いに行って、曇っていてどんよりしているのに海を見に行った。



この港から空港に向かう船が出ているのよね。


今は緊急事態宣言下だから、船も欠航している。


どんよりしていても海風が気持ちいい…訳はないか……😅

潮の香り…

漁村っていうのかしら…

磯臭い?😅💦


さ、もう見たから帰ろう。


ピスタチオのマリトッツオはちょっとくどかったなぁ…💦



くどいわ〜、お父はん(夫)、クリームパンとかえて〜…🍄は旦那をおとうはんと呼んでいる)

普通に考えてナッツやからくどいやろ?って言われちゃった😅


さて久しぶりにスピリチュアルな妄想でもしようかしら…(^_^)


〜来世の🍄kinoko編〜


地球からは何光年離れているんだろう〜

小さな星に住んでいるの🏠

1人で自由に暮らしている。

地球と同じように水が綺麗で空も美しい。

お花も咲き乱れ、そこには雑草もないし虫もいない←都合良い😅💦

会いたい人にはどこでもドア🚪でいつでも会える。


かなり進歩した星だから、なんの苦しみもない。


だけどね。。

なんかつまらないのよ。。


そして私は思う。


次はまた地球に生まれよう🌏


〜おしまい〜


それでは皆様ごきげんよう。


少し多忙の為、コメント欄を閉じます。

皆様のまたのお越しをお待ちしております。

(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する