リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

朝から喜ぶ🍄

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、朝から雨が降っています☂️

雨の音で目覚めました(^_^)

朝7時起き。


昨夜は夜11時半にお向かいのどら息子(牧羊犬)🦮がお庭で根性吠え(⌒-⌒; )

私、気持ちよくウトウトしてたのに……


私が躾けてあげたいわ…(⌒-⌒; )


本当は賢い子なのに…🦮


昨日は家族で近場のドライブへ。


山が⛰気持ちよかったなー。



ドライブインでお買い物したり、食事をして。


バス旅行の🚌拠点になってるドライブインなんだけどね…

ガラガラ…(⌒-⌒; )💦


でも、ドライブインって不思議なんだよね。

旅行に行っている気分になるのよ。


地元なんだけど、地元の名物を食べて。


伊勢うどんと手こね寿司。



B級グルメ亀山みそ焼きうどん。

松阪牛入り。





これはほんとにびっくりするぐらい想像通りの味なの。

私も初めて食べたけど😅


息子はマイペースに自分が食べたいもの。

イマイチだったみたい💦😅


短時間でしたがリフレッシュして帰ってきました。(^_^)


今日は息子の選挙デビュー日になります。

「県知事選挙」

前の知事はよく動いてくれる人だったけどね。

今度の知事も頑張って欲しいなぁ。


息子、大人の仲間入りだね😄


さて、もうすぐ行ってきます〜




朝LINEを開いたらびっくり‼️


ブログのお友達が作ってくれたスタンプ。

わーー\(//∇//)\💕💕💕💕💕ってなった。


私の好きな二人の組み合わせ❤️の画像。



わーー\(//∇//)\❤️


これは個人で楽しみます。



それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する