リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

10年後、私は…

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊



さて、、

昨夜は予定していた通り、夜に歌番組を見ました。

お目当ての2PMが1番最後に出てきた😅

きっと最後だと思っていたので、総務相から依頼されている家計簿が溜まっているので、その作業をしながら(^_^)


10年ぶりに見た2PM…


……(^_^)💦


可愛い男の子達だった彼らは、

「男の人」になっていた……


10年の時を感じたわ……


きっと、10年前から応援している長年のファンもたくさんいるんだろうね…

みんなきっとTVの画面に映る彼らに声援を送っていた事でしょう。



ジミンちゃんの10年後…

私はまだファンでいるだろうか。


……えっ?

また違うの見つけてるだろう?って?😅


よく私をご存知でいらっしゃる…っ😄💦アセアセ


いや!ジミンちゃんのファンですから!(^∇^)


では、本日のジミンちゃんを。



本当は普通の可愛い男の子なのよね✨

ステージに立つとすごいオーラなのね。


隣に座ってる一般人の男の子、その席、譲ってくれないかしら😅


うちの二人が毎日家にいるから朝から晩までご飯を作っている💦


たまにはテイクアウトをして。



卵が一つしかないのに無理矢理オムライス作ったり。


(^_^)💦



久しぶりに従姉と電話で長話した。


お互いに年老いた親の心配…💦


うぇーー😨どうしたらいいんやー😨と言いながら、話しているうちに笑え、気も楽になる。



ここで自分の歴代😅悩みを遡ってみる。


今は親のことで悩んでいる。

5年前はリウマチの発症で悩んでいた。

7年前は息子の鬱と不登校で悩んでいた。

15年前は息子の障害で悩んでいた。

独身時代は仕事と恋の悩み

学生時代は勉強の悩み😅


でも、乗り越えてきたのよね😄


生きていくって山あり谷ありだとつくづく感じるけど、楽しいこともいっぱいあるのよね。


これからも何があるか(⌒-⌒; )💦

恐る恐る、自分の人生を達観しながらクリアしていきたい(^_^)。


乗り越えたら不思議と自分がパワーアップしてるしね😄

×

非ログインユーザーとして返信する