リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

実家の親、兄。

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、朝から小雨が降っています☔️

ちょっと半袖では寒い朝です。

私は更年期だからか、なんだか人よりも熱く感じるのよ。(⌒-⌒; )

頭も冷やして眠らないと、よく眠れないの。


さて、朝食終わり、コロナワクチンの為スキップしていたリウマチ の薬を飲みました。

先月31日から飲んでいないよね。


まぁちょっとあちこち痛みを感じるところもあったけど、無事にクリアしました。


もしかしてこの2 、3日私が元気がないと思っていらっしゃる方、いませんでしたか?


読者様の一部

あれ?キノコ🍄、ジミンちゃんを載せていないではないか?

元気ないな、大丈夫かい?

🍄、元気出せ、応援しているぜ!

いつも🍄の味方だ!

好きなだけジミンちゃんを載せて楽しむんだ!


ありがとう😹

みなさーん😹


↑勝手にやってろ劇場💦



そんな事はなかったんですけどね。


…ではお言葉に甘えて\(//∇//)\


本日のジミンちゃん。



私はパフォーマンス中のジミンちゃんが最高だと思う❤️

↑勝手に言ってろ②



さて、、

昨日は実家へ帰り、兄とも話した。

兄、まだワクチン予約していなかった😅💦


インフルエンザで家族全員倒れても自分は大丈夫だった!といつも豪語していた……が、やはりさすがにコロナは打たないと、と思ってるみたい。

だけど、仕事が忙しくて、ワクチンで熱が出たら仕事に支障が、と考えタイミングを図っていたら、今になって、そろそろ…みたいな…

自営の技術職だから、周りからの「圧」はない。

 義姉と、都会で働いている姪は打ったみたいだけどね。

人様には言えないけど、兄だから言ったのよ。

もしかかって重症化したら大変だから早く予約取りなよ、って。


こちら地方、急激に感染者が減り、ちょっとホッ😅としているんだけど、どこで拾うかわからないしね。


母は母で、私が昨日膝が痛いのよ💦っていったら、

「気にしすぎ、身体に良いもの食べていたら病気も良うなるねん」


……😅💦


ケンタッキーやマクドに行きたがるの、誰?😅

昨日は回転寿司が食べたいって😅💦




お母さん、それは病人に言うたらアカンで。


病は気のもんや、と違う場合もあるんや。


そんなもんで治るんだったら誰もこんなに苦労せんのや、お母ちゃん。


ついでに言わせてもらうと、私は人一倍食事のバランスには気をつけている。

そして薄味だしね😄

結構健康的な生活だと思うんだけどなぁ。

(^_^)←これは自負している。


今日はなんか喉がイガイガするから、

頂き物の素敵な飴ちゃん。



ほんとにスキッとするの(^_^)

天然のハーブの良さが喉に優しい。


それでは皆様ごきげんよう❣️\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する