リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ が騒ぎ出す&久しぶりのスーパー

こんにちは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


一昨日の夜から右手首が痛み、家事をセーブしていました。

あ、家事だけじゃなくムラゴンも。


犯人はリウマチです😓💦💦💦


足を痛めているので、自然に負荷が手首にかかったようです。

立ち上がる時とか、力を入れるので。


キャパオーバーしたのか、リウマチ が騒ぎ出しました。


しかし、やはり飲んでいる抗リウマチ薬の効果か、ひどくはなりませんでした。


ロキソニンテープを貼り1日休んだら、かなり良くなりました。



9日はリウマチ専門医の月に1度の診察です。

先生についでに足の捻挫も診てもらいます。💦😅

台風が心配ですが💦


当日は、検査結果は多分ボロボロだろうなぁと覚悟しています。😅

捻挫もまだ腫れているので、炎症反応も参考にならないと思います。



先日、息子が音楽好きの話をしましたが、

新しいワイヤレスのイヤホンを買いました。


こちらは今、愛用中のヘッドホン。

音楽がなかなかの高音質で聴けます。


フィギュアスケートの羽生結弦選手も、イヤホンコレクターのようですね☺️✨




今日は久しぶりに買い物に行きました。

あまりの空腹に耐えかね、買い物の前にセルフうどんを☺️


釜揚げうどん、美味しかった✨☺️


食べたかった、しろくまアイスマンゴーと、スフレのお菓子。


スーパーしか行けなかったけど満足…☺️☺️☺️

×

非ログインユーザーとして返信する