リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

旅の未練&フランス料理店のデリ☺️🇫🇷

こんにちは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、今日は朝から断続的に雨が降っています☂️


ニュースでは、今日から移動自粛制限解除で旅行へ出かける人々の様子を映し出しています。

日常が少しずつ戻ってきていますね。

ホッとします…


本当は昨日から旅行へ出かけるはずだった我が家…💦😓


コロナさえなければ今頃小樽でチーズケーキでも食べている頃だったでしょう😓

 

私のウニ丼が!

小樽あんかけ焼きそばが!

毛蟹が!

 

あぁ…😓


休みを取っている夫と近くのラーメン食べてきました💦


↑無限さん、ラーメンだよー。

あ、ここはあまり好きじゃなかったよねー?💦😅


また落ち着いて仕切り直してどこかへ行きたいなー(^_^)


ラーメンから買い物へ向かう途中、立ち往生してる大きなトラックに道を塞がれていたんですけど、トラックの兄ちゃん必死で、あちこちぶつけまくって、ようやく体制整えて走っていきました。

若いお兄ちゃんやったけど、可哀想でオーーライ!ってしてあげたかったわ😓


パン屋さんで魚のデリも買ってきました。


こちらはフランス料理店🇫🇷が経営しているパン屋さんなので、デリも美味しそうです😄

今夜の一品にします✨✨


今日から見ているドラマは←(あんた、またドラマか?😅💦)

超富裕層の夫と結婚した妻が夫の異常な束縛から逃れる為に整形をして別人になろうとしている。

 

まるで宮殿のような家で家政婦さんがご飯を作ってくれて、夫が金銀財宝を与えてくれて、高級レストランでご飯を食べ、1日中好きな絵を描いていられる、認知症の実母はグループ企業の高級老人ホームの手厚い看護を。


……(^_^)💦


私なら逃げないけどな…笑😅


主人公の女性が、


「生きる喜びを取り戻したい。」って言いました。


友達との連絡も制限され、見張られている生活…

やはり嫌だわ…💦

家政婦がいなくて、自分で三食作らなくちゃダメだけど(笑)😅


あ、これ、私が作った昨夜のメイン。

ナスの挽き肉挟みトマトスープ煮込み。


さぁ、続きを見よう〜^^

×

非ログインユーザーとして返信する