リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

韓国ホームドラマにハマる&きのこパン🥖

こんばんは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、今日も朝からものすごく蒸し暑かったです💦😓

午前中は実家の手伝いに、午後からはゆっくり過ごしました。


実家の帰りにコンビニに寄ってパンを買って食べました。

セブンのきのこパン。


美味しかったなー。😄💕


今はこのドラマを見ています。


「一緒に暮らしましょうか?」


ホームドラマです。

私は韓国ドラマのカテゴリーの中でもホームドラマが1番好きです。

韓国のどこにでもある一般家庭の親兄弟の家族の絆、子供たちの恋愛、韓国社会をリアルに生きる人々の姿を描いています。

あ、同じような感じでドロドロした長編ドラマがありますけれども、それとは違って、本当にホームドラマなんです😄


このドラマを見始めて1週間になりますけど、最初は横目でチラチラ見ていた夫がハマってしまい、帰宅後、夜9時ぐらいから続きを見せて😊と言ってきます。

昨日も9時から11時まで見ていました。

いつもだったらハマるとお昼の時間に私だけ数時間見るのですけど、夫と一緒に見ているのでなかなか進まず、1週間でようやく最終段階まで来ました。


このドラマにもナッツリターンで有名になった、韓国財閥が出てきますが、ナッツ姫のような登場人物が主人公の女性に散々嫌がらせをして、もう、見ていて腹が立って苛々、キィーー💢っとなっていたのですけど😅、やっと主人公が反撃に出て、スッキリ…😅💦

そうだ、そうだー!

もっと言ってやれ〜!

ばかやろー💢

↑😅😅😅

あと5話で終わりです。

面白くて、今夜も止まらなくなりそう…😅💦


昨夜は韓国ドラマによく出てくるお料理、トングランテンを作りました。


法事のお供えのシーンでよく出てきます😅(笑)

↑それを夕飯のメインに持ってくるkinoko家(笑)😄


今日は暑かったので、

天ぷら、冷麦、卵焼き、おにぎり、サラダを作りました。 

↑kinoko家ではこのメニューはありあわせ定食と名付けています😅😅💦

息子がよほどお腹が空いていたのかおにぎりを6個も食べ、びっくりでした😅

×

非ログインユーザーとして返信する