リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

東京へ行けるか?&Wレインボー🌈佐藤錦ソフトを食べてみた。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日今日はリウマチの薬を飲む日なのですが、昨日は実家の手伝い、今日は何だかだるくて午前中寝てしまいました。

息子がお昼ご飯におにぎりを買ってきてくれました😅💦

息子、thanks☺️✨

コンビニのおにぎりってたまに食べるとおいしいですね。

ローソンが海苔が香ばしくて美味しいと思います。


重い体を起こして←体重じゃないですよ😅

今日は息子の学校の個別懇談会なので行ってきました。

追加の大量の宿題ももらってきました💦😅

まだ1か月も家にいるのか…😓💦

こんな遊び心たっぷりのプリントもあった!



先生、ありがとうございます😊

早速やってるし😅笑



そしてなんと!!!


やったーー!!!


東京2020パラリンピック、

ご招待ツアーが当たってしまいました❣️❣️❣️(^O^)❣️


息子と2人で一泊2日ペアご招待です〜☺️😆❗️


息子はじめての東京❣️

しかも高級ホテル❣️

なんてラッキー🤞♥️♥️♥️♥️


その前に…コ、コロナがどうなるか…💦ですが。😓


帰り道、空に美しい虹がかかっていました。

しかもダブルです( ◠‿◠ )♥️


ミニストップで、食べてみたかった佐藤錦ソフトクリームを。


まぁまぁですね😅笑


今日はよくコンビニにお世話になった1日でした😅

×

非ログインユーザーとして返信する