リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

昨日は酷い頭痛だった&テイクアウトしたピザ🍕

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日は酷い頭痛で寝ていました。

首から来る頭痛なのか、背中や首、顔の骨も痛かったです。

薬を飲んでも治まらなかったので、横になっていましたが、痛くて眠れず😓💦


朝になったらすっかり治っていたので、家事や用事を済ませて、お昼は今日は3人揃っているのでピザをテイクアウトしてきました。


こちら地方田舎なので、ピザ屋さんはドミノ、ピザーラ、アオキーズの三択です。

私はピザーラが好きですが、夕方からしか営業していないので、今日はアオキーズに。

日本人好みの優しい味。

ポテトスペシャルが好きです☺️✨


朝からテレビで、若い頃好きだったトムハンクスがコロナにかかったと言っていました。

トムの出る映画は大体見ていました。面白かったですしね。

特にターナ&フーチが好きでした。


犬好きにはたまりません。

今でも見たら号泣するんじゃないかな。😅💦


春の高校野球もなくなり、フィギュア世界選手権もなくなり、

状況を考えると止むをえないですが、残念です💦


コロナで世界が揺れていますが、

日本は阪神淡路大震災、東日本大震災など大変な災害から立ち上がってきました。


踏ん張り時ですね。


昨夜は福島の今をTVで見ていました。

何とも言えない気持ちになりました。


生きているとどんな事が起こるのか分かりません。


しかし、前を向くしかないですね。


悪い事ばかりではないって50年生きてきて知ってますからね(^-^)

❣️

×

非ログインユーザーとして返信する