リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 病院の日🏥検査結果。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


こちら地方、朝から雲1つない青空です。

お洗濯日和なのですが、今日は月に1度のリウマチ 受診日です。


10時からの診察ですので9時半に車で🚗家を出ました。

こちらは完全予約制でほぼ待ち時間なしです。

血液検査等が混み合っていなければ運がよければ病院に入ってから出るまで30分かかりません。

こんな時期ですし、時間の無駄ですので病院には長くいたくありませんしね。💦😓

今日は案外空いていましたので、

10時半には薬をもらって外に出れました。

血液検査の看護師さん、今日は上手な人だからよかったです💦😅


さて、今日は本当は昔の同僚友達とパスタ&パンケーキランチをする予定でした。

友達の家が病院の近くなのです。

しかし休校になってしまい、あちらの子供は小学生と中学生なので、来月に変更しようということになりました。

初めて行くお店なので楽しみにしていたのですが、仕方ありません。

来月の受診の時には学校が再開していると良いのですが。

 

今日の検査結果ですが、

crp0.4(基準値0.3以下)

ここ半年では一番良いですね^_^


案外調子が良かったのでこんなもんかなって感じです。

なかなか陰性にはなりませんけどね。


友達とのランチもキャンセルになったことだし、そのまま家に帰ります💦😓


帰ってきてからパン屋とマックに行きました。


息子のお昼はマックです。

私はマックを食べると胸がムカムカするので(笑)😅💦

私はパン屋さんのパンにしました。

甘いものも食べたくてチョコワッフルも☺️✨



息子が暇を持て余し、自転車で出かけていきました。

たぶん、友達と本屋に行くと思います。

暖かいし、風もないので良い気分転換になるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する