リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

学校&実家☺️忙しい一日✨

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はお天気も良く暖かい一日でした。

朝から息子の学校へ出かけていました。

PTAの打ち合わせです。

行く前はとても面倒でしたけど行ってみたら、初めての人達と話も弾み、

みんなでワイワイと楽しかったです。☺️


その後実家に帰り、掃除などの手伝いをして、お昼ご飯を近所の喫茶店へ食べに行きました。

私はミックスフライ定食にしました。


こちら地方、喫茶店のランチだと大体赤だしのお味噌汁です。

私は合わせ味噌派です😊

地域によって、食文化というか、味が違いますよね。


若い頃、度々北海道に行ったのですが、茶碗蒸しに甘栗が入っていて甘くて美味しかったのを思い出しました。☺️


今年の家族旅行は北海道にしようと計画していますが、コロナ肺炎はどのくらいで落ち着くのか見当もつきません。

とりあえず、いつもは4〜5月に行っていますが、6月に決めました。

ウルトラ先得という早期予約で、航空券はかなり安く買えました。


しかし、本当に行けるかどうか…

札幌とか北海道全域、アジアの観光客多いですものね😅💦


うーーん。。

×

非ログインユーザーとして返信する