リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ラブコメドラマに目が♥️😍&姑の巻き寿司。

こんばんはー。

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は節分で、毎年買ってきたり作ったりしていたのですが、

何と今年は姑が作ると❗️😅

たぶん、作ってもらうの初めてです…😅


夕方、夫に仕事帰りに受け取りに行ってもらう予定をしていたのに、義母から電話が…💦

ばぁ「できたから、取りにおいで」

私「ありがとう、〇〇←が帰りに寄ってくれるから」

ばぁ「……そう…」←明らかに怒っている…😅💦


私「私、膝が痛くて腰まで痛いから…」

ばぁ「…そう…」←明らかに拗ねている。

ガチャン…


( ̄▽ ̄)💦切られた…


拗ねたな…


仕方ないから取りに行きました…💦😓


少し話しましたが、ご機嫌麗しくなかった…


巻き寿司もらって帰ってきました…😅


もうね、怒りながら💢作ってほしくないのよ…

言えないけど(笑)😅💦



ばぁちゃんの巻き寿司、ブログデビュー😅


ばぁちゃん、塩、足りやんわ〜❗️


(^◇^)💦


今日は韓国ドラマ、コッパダンを見ていました☺️


まだ1話目だけど、心臓が♥️♥️♥️


素敵過ぎて、可愛すぎて、ドキドキしすぎて。

笑😅


あ、アカン…

kinoko51歳BBA、♥️♥️♥️


胸キュンしています…

( ^∀^)♥️


すみませーん!

×

非ログインユーザーとして返信する