リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ランチ難民〜な土曜日😓💦

こんにちは☺

いつもご訪問ありがとうございます☺️


今日は朝早くから息子は友達とゲーセンへ😅💦

あ、あんた達何時から行くの💦💦😅

お昼は外で食べてくるのかな?と思ったら、今日はハズレの台を選んでしまったのか、コインがあれよあれよと言う間に無くなってしまったようで😓

お昼過ぎにあえなく退散😅

帰ってまいりました…💦😓

因みに友達は当たったようで、息子1人で帰ってきました。


お昼ご飯は買い物がてら外で食べる事にしましたが、息子があんかけ焼きそばが食べたいというので、少し遠いけどお気に入りのお店へ。


到着〜と思いきや、ドアに張り紙が😓

何と昨年末に閉店していました😨

美味しいお店だったのに。💦


すっかり中華の気分の私達は、次へ。

ちょっと素敵なお店なので本当は予約が望ましいんだけど、いつも大丈夫なので行ってみました。

満席でございます…

お時間かなりかかります…と言われ、

がーーん…💦😓


ツイてない…


夫はお腹空いて機嫌が悪くなってきましたので、もうその辺のラーメン屋にしました。

チェーン店へ…😓💦

悲しかった。。

もっと美味しいもの食べたかった…

坦々麺。


お腹いっぱいになりました…


明日の朝のパンが足りないので、

お気に入りのパン屋さんへ、息子と2人でフラッと出かけました。

ここのフランスパンが好きです☺️✨

素敵なお店なので、いるだけでウキウキします←なんて安上がりなのかしら😅💦

冬なので、寒々しいですね…

一瞬、またclosedかと思いました…


😅…ちゃんと買えました☺️✨

この手は息子です😄

うちの優しい息子、軽いものでさえ荷物持ちしてくれます😄❣️

学校サボって私を困らせる時もありますが😅💦


さて、今から音楽でも聴きながら一週間分のアイロンかけます☺️


皆様良い週末を✨😄

×

非ログインユーザーとして返信する