リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

何だか忙しく感じた1日☺️✨

こんにちは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から友人に会い、午後から買い物に出かけ、今帰ってきて一息ついたところです。

今日はスーパーで、ヨーグルトが全品2割引で、たくさん買ってきました。

発達障害には腸内環境をよくすることが効果的と噂に聞いて、

息子が小さい頃ひどい便秘だったこともあり、なるべくヨーグルト、納豆など発酵食品を食べさせてきました。

真偽のほどは分かりませんが、効果があったような気もするし、食べさせている間に息子がヨーグルト好きになったこともあり、結構毎日ヨーグルトを食べています。


スーパーの中にあるパン屋さんのドーナツも本日全品2割引だったので買ってきました。


安く買えたのに、試食に食パン1枚もらえました。

小さなものでももらえると嬉しいですね(笑)😄


毎日たくさんの方のブログを拝見させて頂いてますが、とても勉強になります。

若い頃と違って少し頭も固くなっていますし、自分の考えに固執していたりするので、はっと気付かされたり、目から鱗だったりします。

そして度々反省もします。


ブログを始めた頃、友人に

「アンチはいない?大丈夫?」と聞かれました。😅💦

なるべく読んでいただいた方に不快な思いをさせないよう気をつけてはいるのですが、やはりこの書き方はまずかったかなぁ?こんなこと書かなければよかったと思う時もあります。💦😅

でも自分の日記のようなブログなので、敢えて直したりはしません。


皆様の優しさに助けられています。


これからも好きなことを自由に書いていきますが、kinokoはこんな人だ、と理解していただけたら幸いです☺️✨

よろしくお願いします☺️


今日の私の1番の満足は😊

レディーボーデンの大きいアイスクリーム。

息子も私も抹茶味が大好きです😄

寒いけど、ストーブで暖かくなった部屋でドラマを見ながら食べるアイスは最高です♥️

×

非ログインユーザーとして返信する