リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

写真で、リアリティが増す気がする。(^_^)

こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます😃


こちら地方、今日は冷たい雨が降っています。
昨日はバタバタ用事を済ませたので、朝はゆっくりしていました(^-^)
よく寝た〜⭐️😃


昨日は、いつも読まれていただいているブロガーさんが、乙女時代の写真をアップされていました。
想像通り、可憐で可愛かった✨


私、ブログを読むときに、その方の姿を想像するんですね。
多分皆さんも同じじゃないかな❓
だからこうやって、その人の姿と雰囲気が分かるお写真が載っていると、ブログ自体に息が吹き込まれるというか、あぁ、本当にいらっしゃるんだなーって、当たり前だけど実感できるんですね。(顔が見えないブログという世界だから)


私も、もしかしたら皆さんがどんな人なのかなーって文章を読まれて想像されるかなぁと、、時々自分の乙女時代の写真を載せるわけなんです😅←え?もう分かったから載せなくていい?(⌒-⌒; )…あら?💦


ですので、昨日のようにブロガーさんがお姿を見せてくれるのが、嬉しかったです。


終わり。



あ、終わりじゃなかった💦😅
もうちょっとお付き合いくださいね😄


昨日は家の用事がてら、昼食はうどん屋さんへ。


夫がこの山間いのうどん屋さんを気に入ったみたい。
天ザルうどんがつるつるでおいしかったの。



帰り道に人だかりを見つけた。
何だろう〜?と、注目してみるとテレビカメラがあり、どうもドラマの撮影をしているようだった



見たこともない俳優さんだったけど、なんとなくオーラを感じた。
やはり芸能人って違うのね。


K城址〜ダブル不倫殺人事件〜


そんなタイトルが頭に浮かんだ😅笑


だって、雰囲気がそんな感じだった。😅💦


2時間ドラマ風だったのよ…😅
しばらくテレビ欄をチェックしよう〜


田舎者の私だから、珍しくてもっとみたかったけど、夫に「早よ行くぞっ!」と言われ、退散した。


残念😅


今日は息子に付き合うので、コメント欄閉じます。


次回更新から開けますので、また皆様いらしてくださいね(^_^)


お待ちしていまーす。✨

×

非ログインユーザーとして返信する