リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

発達障害、友達作りの難しさ。&頭痛からの牛丼😅

こんばんは〜😄

いつもご訪問ありがとうございます😊✨


お昼前にいきなり頭が痛くなり、薬を飲むタイミングが遅れ、ひどくなったので寝ていました💦😓

不眠症なのに、こんな時は体が強制シャットダウンしようとするのか、スルッと眠りました💦😅

僅か30分くらいの昼寝ですが、頭痛は治りました。


起きようとしたら、出かけていた息子が友達2人と一緒に帰ってきて、私の寝室の隣の自室に入りワイワイしています。


おかえり〜

いらっしゃーい

って言いたかったけど…💦😅

 

私、寝起きでグチャグチャ😅💦


部屋に閉じこもるしかありませんでした😅💦

代わりに夫が、いらっしゃーいって言ってくれてました。😅


息子は友達がなかなかできなくて、長い間、それを悩み苦しんできました。

発達障害児の友達作りはハードル高いですが、うちの子はコミュニケーションにかなり問題を抱えていましたので、とても難しく、これは生涯のテーマかも知れないと思っていました。


今、このように普通だと当たり前に思える事を、とても嬉しく幸せだと感じています。


さて、暗くなる前に友達はお母さんから電話があり帰っていきました。


今日はこんな調子なので、夕食は外に行きましたが、息子が牛丼がいいと…

( ̄∀ ̄💦)

えっ❓


…仕方ないです…

何でもいいよ…


牛丼&おしんこ。


家に帰ってデザート。

白玉ぜんざい、美味しかった♥️


青春の頃、この漫画が大好きでした。☺️💕

シティーハンター。

画像お借りしました。


また流行ってるのかどうなのか分かりませんが、甥っ子がお正月に息子に説明していました(笑)


昔からドラマチック、ロマンチックなものが大好きで、この年になっても趣味がほとんど変わっていません。😅

みんなそんなものなのでしょうか。


シティーハンターが好きなので、韓国ドラマのコレも大好き💕

ヒーラー〜最高の恋人。

画像お借りしました。


ソウルで買った、ポスターの俳優さんです♥️☺️

本当に最高にロマンチック♥️

カッコいい〜♥️


あ、ご興味ありませんよね😅💦

すみません😅💦


うちの親が私の歳の頃は普通に演歌とか歌ってましたけど、人間も時代と共に変化するのですね。


サザエさんのキャラなら、年齢は私はフネさんですよ(笑)😅


気持ちはそのままでもいつの間にか歳を取って鏡を見てビックリするよね、って今朝、従姉妹と電話で話しました。

😅


人生悲喜交交…😅

×

非ログインユーザーとして返信する