リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

発達障害の思春期。美味しいものはしばらく…

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から1ヵ月に1度会う友達とランチに出かけました。

友達が韓国料理が食べたいと言うので、先日別の人と行ったばかりなのですが、また行ってきました💦😅


同じお店の同じメニューです😄


私も友達もここではこれしか食べません😅

2人ともこのユッケジャンうどんが大好物なのです😄


そして2人とも縁に冷めたチヂミを乗せています


相変わらず美味しかったです😆


友達も子供の思春期でいろいろ大変だったみたいですがようやく落ち着いてきたようです☺️←相当反抗期キツかったので心配してました💦😅


思えばうちの子も小学6年生から

中3くらいまでよくイライラしてました。

中1から中2が酷かったかな。


発達障害も、思春期は一緒なんですよね。


体の成長が著しいので、心のバランスがとりにくいのでしょうか。


そんな息子もようやく思春期が抜けた感じがします。


友達の子もだいぶ荒れ荒れだったようですが、

ようやく落ち着き、学校生活を楽しんでいるようです。

勉強ができる子なので、そこは心配ないねー、なんて話していました😄


友達がタルトを焼いたので、お裾分けしてくれました。


切り分けるタイミングが悪かったらしく、ちょっとグチャってなった、と笑っていましたが、

とても美味しそうです☺️


ここで、私からお知らせです!


しばらくダイエットすることにしました😅💦


このタルトを最後に、目標3キロ、がんばります❗️😆


宣言しないと弱い心に負けそう笑笑😅なので。


顔は見せられなくてスミマセン

×

非ログインユーザーとして返信する