リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

間違えたけど、嬉しかったコメント。

今日はこちら地方、晴れています☀️

気持ちの良い朝です。 


千葉県では昨日雨が大変降ったそうですが大丈夫だったでしょうか?

とまとさん、無事で良かったです。


プロ友さんは不思議です。

会った事ないけど、お友達なんですよね。

文面から人柄が浮き出てきます。

言葉ってすごいですね。


いつも伺っている、エッセイなどを書かれているブロガーさんなんですが、毎日楽しみにしていて、でもコメントする勇気がなくて、

先日その方が、鳥の写真を載せていて、何ていう鳥が知りませんか?と書かれていたので、

思わず、キセキレイではありませんか?と間違ったことを書いてしまいました。

素人が口を出すことではありませんでした💦😓←鳥を知らない。

いつもその方のブログに感動したりしているので、一度お話してみたかったのです。

間違えて恥をかきましたが←私らしい😅💦

丁寧にお返事をいただきありがたかったです。


昨夜は動物番組を見ていて、

盲導犬がお仕事を終えて引退し老犬ホームに入ることになり、9年間一緒に過ごした主とお別れするシーンで、久しぶりに号泣しました。


ソファーで隣に座っていた息子が

ギョッ🧐❗️って顔していました😅💦

きっとすごい顔をして号泣していたのでしょう…😅


ちなみにつきのわぐまさん家のソラちゃんみたいな黒ラブちゃんでした。


さて、今日の朝食です。


700グラム、減りました〜❣️😄😄😄

うぇーーい❣️


今日も頑張ります❣️


空腹のお供に。

冷凍したこんにゃくゼリー。

×

非ログインユーザーとして返信する