リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ドラマを見ながら頑張る&うどん好き過ぎて(笑)

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は一日ゆっくりドラマを見て過ごしました。

韓国ドラマ

ケリョン仙女伝☺️✨


先が気になり、最終話まで、おやつを食べるのも忘れて(笑)没頭してしまいました😄


とても斬新で、途中から、えーっ何〜❗️これはどうなるの〜😆

えぇぇ〜😆と独り言連発しながら。


久しぶりに韓国ドラマに感心しました。


よくできている。←上からkinoko(笑)😆


ドラマ輸出に必死なだけあり、昔のツッコミどころ満載の韓国ドラマではありません。


面白かった☺️


ドラマ見ながら、

荷物置き場になっていたコレを再デビューさせました💦😅



よいトレーニングになりました。


お昼は近くにうどんを食べに。

どれだけ食べても飽きない、うどん女子であります←うどんおばさまか?😄💦


鉄火巻きの形は悪いけど、良いマグロを使っているので、美味しかったです☺️


850円という田舎価格。

素敵です✨☺️

×

非ログインユーザーとして返信する