リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアの感想&チョコレートに満足🍫

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は風が強いですが、気持ち良く晴れています😊


さて、今日はうちの2人も出かけて私1人でゆっくり過ごしています。😄

ドラマを見たり、先日のフィギュアの録画をじっくり見直したり。


ここ十数年日本の選手が強かったので、初めて感じる危機感😅💦


頑張れ日本❗️としみじみ思いました。


特に宇野昌磨君は絶不調で、痛々しかったです。

キスアンドクライ(得点を待つ場所)に1人で座っている姿が心細そうで、思わず隣に座って肩でも組んであげたい妄想にかられた…←😅💦


次はロシア大会かな?

しっかり立て直した強い宇野選手が見たいです。


ダイエットも一週間を過ぎ、2キロ減のまま横ばいです。

おやつと夕食を主にセーブしているので、体が糖質を求めて飢餓状態です💦😅


朝食は自分リクエストでホットケーキを。😄

シロップ、バターは控えめに😄


昨夜はフランスのみよんさんのブログを見てチョコレートが🍫無性に食べたくなってきました。


スーパーに買いに走りました。


みよんさんのチョコが食べたいので、外国製のやつ。 ←にても似つきませんが仕方がない😅

 


ひとかけらです😅


美味しい〜


😂


あと1キロ、頑張るぞー💪

×

非ログインユーザーとして返信する