リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ で壊されたところ。&ダイエット3日目

おはようございます

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨夜はドラマを見ていたら寝落ちしました😄

夜11時位から朝7時半までぐっすり😄

8時間以上寝たことになります。

眠剤無しで8時間、気持ちいいです☺️

 

リウマチ のバーナーが貼ってあるのに、たまにしかお話してませんので、今日は少し。☺️


私が患っているリウマチですが、

今、私の体がどんな状態かと言うと、膝がちょっとやられているので、しゃがみ込むことができません。😓💦

床掃除や草むしりは大変です。

そして手首もちょっとやられています。

こちらのほうは生活に支障はありません。

もう少し早く病院に行っていれば壊されなかったのかもしれません。


関節リウマチ は、関節をぶっ壊されます😓💦


もし膝や手首など気になる痛みが1ヵ月以上続いたら一度受診されることをお勧めします。


リウマチ は100人に1人位の病気です。

大多数の人が大丈夫ですが、疑いがある場合は検査をしてもらって、早期発見早期治療が重要になってきます。


私はリウマチ が確認されてからずっと薬を飲み続け、進行を抑えています。

強陽性のリウマチ ですので、気付かず放置していたとしたら、今頃どうなっていたんだろう?と、背筋が寒い時があります。💦



頑張ってます!

ダイエット3日目


昨夜から息子に朝マックに行きたいと言われてまして、渋っていました。


仕方ないから、パンケーキにシロップをかけずに食べようと考えていたのですが、

急に息子が、


「かぁ、ダイエットしとるで、また今度でええわ。」

と言ってくれました〜😆❗️

なんて良い子♥️☺️

我が息子よ〜♥️


で、朝ごはん。


昨日のお昼はラーメンを食べに連れていかれました😓💦


黒ネギ油とんこつラーメン。


仕方ないので、夜はおでんのみ食べました。


白ごはん抜きで、大根だけおかわりしました。


😅


体重ですが、

昨日比マイナス300g😓💦


これからは厳しい戦いになるでしょう。


頑張れ👍私。


😅

×

非ログインユーザーとして返信する