リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

昨夜もフィギュア&ダイエットなのに焼き肉😓💦

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から実家のお手伝いに行ってました


ダイエット中なんですが、両親が焼肉が食べたいと。


私は野菜とお漬物と肉を3枚、

お味噌汁にご飯1口食べて帰ってきました


でもなんだかお腹がいっぱいになりました😓


こちらは朝ごはんです。


今日の体重は± 0です😰💦

停滞期に入ってしまったみたい💦


ですが体調はなかなか良いです😄


昨夜はまたまたフィギュアを見ていました。

ロシアの女の子、すごいジャンプを跳んでいました。

驚異の身体能力です。

家系的にも太らない体質の、身体能力が高い女の子達を集めてきて、英才トレーニングを施しています。

そもそもが日本と選手の育成のやり方が違います。

そんな中、日本のエース紀平梨花ちゃんは頑張っていると思います。


紀平梨花ちゃんの脚を見ると、

すごく良い筋肉がついています。

ロシアの女の子たちは体型が変わる可能性がありますが、紀平梨花ちゃんはあの足の筋肉がある限り大丈夫な感じがします。


あれほど見事な足の筋肉は、紀平選手の類稀な身体能力の高さを感じさせます。


北京オリンピック、メダルいけるんじゃないかな。


怪我にだけは気をつけて欲しいです。



昨日はブログ初心者としては(といっても半年以上経過してますが)少し怖いことがありました。


ある発達障害系のブログを見に行ってましたら、私のHNのkinokoさんがコメントしてらっしゃいました。

偶然同じHNなのか、ムラゴンからきてるコメントではありません。


そのコメントを見て、あ、kinokoさんがコメントしてると思われた方もいたかもしれません。


同じHNを見つけたら一緒、ドキッとしませんか。😅💦

ちょっと怖かったです😓

×

非ログインユーザーとして返信する