リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

半年ぶりに会えた友達と韓国ランチ☺️

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます。


今日は仕事をしていた時の友達と韓国料理ランチに行きました☺️


ユッケジャンうどん。

私はいつもコレです。

ここではこれが一番おいしいと思う☺️



気付きました?

冷めたチヂミを、韓国鍋の縁に乗せて温めています(笑)😄


温めるとさらに美味しい😄←お行儀悪いと言わないでー😄



本当は半年前にランチする予定でしたが、友達が病気になってしまい、治療に時間がかかりました。

もう少しかかるかなぁと思っていましたが、良くなり、今日、久しぶりに会えました😄


毎年、友達の実家から栗が届くらしく、毎年お裾分けしてもらっています。


病気になると、今は誰にも会いたくない、と思う人も多いかと思います。

私もリウマチ が酷かった時、弱ってる姿を見せて心配かけたくないと思い、2か月ほど誰にも会いたくなかった時がありました。


今日の友達も、この栗の季節までに会えるとは思っていませんでしたが、元気な姿を見られてよかったです。☺️

×

非ログインユーザーとして返信する