リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

病気などの異常に気付く事。お気に入りお菓子🍪

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊



今日はこちら地方、晴れています☀️

気持ちの良い朝です。


昨夜から少し膝に違和感があり、湿布を貼っています。

寒くなりリウマチ が動き出したようです。

昨日今日と抗リウマチ薬を💊飲んでいるので、多分これ以上は症状は出ないと思います。


人間って不思議だと思います。


何にでもそうですが順応してしまうんですね。


今は薬を飲んで治療しているので軽い痛みですが、リウマチ を発症し、じわじわ進んでいったので、かなり痛みがひどくなり体が強張っていても、自分が異常だということに気づきませんでした。


じわじわ進んでいったから異常に

気付くのが遅れたのかもしれません。


あの時の痛みや違和感は

もし今起こったとしたら、私やばいと思ってすぐ病院に行くと思います。


息子の鬱の時もそうでした。

じわじわ進んでいったから気づかなかったのです。

自分の子がいかにおかしいか。


夫が当時の動画を残してあります。

今見たらぞっとするほど、

完全に狂っています。

恐ろしいです。


5年前、その恐ろしく狂っていた息子ですが、

今朝も元気に学校に行きました☺️

ちゃんと治療すれば、治るのです。


この間テレビを見ていましたら、

いきなり男が

飛び出してきて、車のフロントガラスを叩き割りました。


私がたまに実家に帰る時も、

時々見かけるのですが、国道沿いの道端で叫んでいる人がいるのです。


子供が狂っても病院に連れて行かない、それだけはやめて欲しいです。

世間体とか見栄とか関係ないです。

直してあげて欲しいです。


人って慣れてしまう生き物です。

周りから見たら相当やばくなっていても、本人は気づいてない場合があります。


何の病気にしても少し異常があったら病院に行って早く治すのがいいと思います。


今日はリウマチの薬を飲んでいるので、ゆっくり過ごしたいと思います。


このお菓子最近大好きなのです。

夫がパッケージだけ見てこんな美味しくなさそうなお菓子買ってきてと言いましたが、

食べ始めたら止まらなかったみたいです。笑😄


こういったお菓子は食べ過ぎると気持ち悪くなるので、手のひらに乗る位の量をお皿にのせて私は食べています😄

食いしん坊ですが少食です笑笑😄←昨日大盛り肉うどん食べた女(笑)😆❗️

×

非ログインユーザーとして返信する