リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の薬の日。

おはようございます😃


今日はリウマチの薬を飲む日なので、外は雨も降っているし、絵を描いて過ごそうと思います。






午前のおやつはチョコレートを一粒にしよう。😄




先日、新着記事を見ていたら、
息子さんの鬱に悩んでいるお母さんの記事を見かけました。
時間がなかったので、その経緯は一部しか読めていないのですが、
私の息子も小学生の頃に酷い鬱になりました。
子供の鬱は治りやすいと言う説もありますが、結構手強いと思います。
根気よく治療していく事で寛解していくので、少し良くなっても油断せずに、見守ってあげると良い方向に向かっていくと思います。


コメント欄がなかったので、
こんなふうに書いていますが、
余計なお世話だと半分思いながら書いています。
正直どこまでなら余計なお世話じゃないのかわからない(⌒-⌒; )💦


ただ、自分もその辛かった時期があったので、書いておきたかったのです。





さて、、
BTSの新曲「yet to come」は未来への希望が広がるような曲なのだけど、何となく寂しい旋律で、心に染み染みとくる。


なぜか、青春時代に好きだったブライアン・アダムスのアルバムのinto the fireを思い出してしまう。


recklessという(アルバム、元気のいい曲が集まっている)若者の叫びのような、分かりやすいロックで一躍スターになったブライアンだったけど、
数年後に次回作として発表したこのinto the fireは彼に期待された元気なロックではなくて、
落ち着いた大人の洗練されたロックがたくさん詰まっていた。
私はこのアルバムが実は1番好きなのだけど、
ブライアンはその後あまり売れなかったこのアルバムのような曲を出さなくなってしまった。


その後私は、音楽に興味を少しずつ無くしたから、自分で好きな音楽を探していない。


だけど街中で、そしてどこかから流れてくる音楽に、
いい曲だなぁと耳を留めることがある。


でも大体それは、
青春時代に好きだったジャンルだったなぁ。。←遠い目😅💦


今はジミンちゃん❤️😻←結局そこにたどり着く😅



それでは今日のジミンちゃん❤️


キャー\(//∇//)\💕


う、美しすぎる〜😻💕キャー


か、かっこいい〜


わ、わわわ〜素敵ィ❤️\(//∇//)\❤️


キャッ❤️
麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻ジミンちゃん😻
キャー💕
好き(〃ω〃)




それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する