リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ロイヤルミルクティーパン

おはようございます😊


今日もこちら地方、梅雨空です。


リウマチの薬も今週分飲み終えてまったりとしています。


今日は久しぶりに韓国ドラマを見ようと思います。


最近いろんなことをしているのでドラマを見ている時間がなくて、途中で放り出しているドラマがいくつがあります。

まぁ、途中で放り出してる時点で、あまり惹かれるものがなかったのかもしれませんけどね。💦😅



昨日はパンだけを買いに外へ出ました。


このロイヤルミルクティーパンが欲しかったのです。


次は買ってみようと思いつつ、次に行ったら売り切れ、これを買いに行こうと出かけたのに売り切れ…


そして昨日はこれを狙って朝から行きました。


本当にロイヤルミルクティーの味🫖


生地もしっとりと粘りがありおいしいです✨


朝食に食べて満足です😊



さて、

それでは今日はちょっと早いですが😅


今日のジミンちゃん❤️

キャー💕


昨日と服は同じですが表情が違います💕\(//∇//)\


可愛い💕

キャー💕

素敵ィ❤️😻キャー


かっこいい〜キャー💕\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する