リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

以前から気になっていたチョコレートを買う✨

おはようございます😃



今は曇っていますが、予報では午前中から回復してくるようです😄


昨日は1日家にいましたが、

セブンイレブンのサンドイッチが食べたくなってそれだけ買いに行きました。



リウマチの痛みや頭痛だったり、体調不良で時々私は寝込むことがあります。

そんな時はうちの2人がお弁当などを買ってきてくれるのですが、

セブンイレブンのサンドイッチがおいしかったから、ここ数回寝込んだ時はサンドイッチです😅🥪



実は私はツナサンドとポテトサンド、カツサンドは苦手なのですよ。

だからそれ以外のサンドイッチが良いのですが、前回夫が買ってきてくれたサンドイッチはツナもポテトも両方入っていました😅


私は…卵ハムサンドが好きなんや…💦と言いました😅


私の好きなサンドイッチはこれです⬇️



ハムと卵のサンドイッチ、これ好き😊



そしてこの隣に写っているチョコレートですが、

今まで何度かどこかで見てるんですけど、

大きいサイズの存在は知っていた。

美味しそうだなぁと手に取ったこともある←買った事はなし。


これを買っても、途中で飽きて全部食べきれるかなぁと思っていたのです。

だから手が出ない…



以前から宣言しておりますが(小さくひっそり)

私kinoko🍄、SDGsを意識していまして😅

食品ロス厳禁なのです。😅


ですのでなんでも少なめ、

食べ物は小さいもの😅少ないものを買っている😄


話が長くなりました、すみません、

要するにその買う勇気がなかった大きなチョコレートの小さいサイズがセブンイレブンにあったのです❣️\(//∇//)\






このサイズだと食べきれる〜❗️



あ、うちの家族ですけど全員少食なのです🤣😅💦


前にも言いましたけど冷やし中華2人前を3人で食べてます🤣😅🍄



良い買い物をしたと思って喜んでいる私なのでした。


☆今日の1番の楽しみは、夜10時からNHKのブリティッシュベイクオフ☆



それでは今日のジミンちゃん❤️\(//∇//)\


キャー💕\(//∇//)\


かっこつける姿がこんなにかっこいい人いるゥ〜❓😻キャー💕



キャー💕\(//∇//)\

ジミンちゃん❤️😻

LOVE❤️


もう我慢できないわ〜😻もう1枚❣️


キャー……😍😻💕


……🍄😇…………好き😻💕


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する