リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度会う友達とランチへ。

こんにちは😊


今日は月に1度会う友達とランチに出かけました。


この2ヶ月お気に入りだった牛肉料理へ。


3ヶ月連続だけど飽きないなぁ😊💕

松阪牛おいしい〜✨\(//∇//)\





先週のBTSショックでかなり凹んでいた私達ですが、

だいぶ回復しました。😅

私はまだちょっと心が痛いけど😂




お互いの「推し」は違うけど、

メンバーを思う気持ちは一緒。

元気に頑張ってほしい。。

ただそれだけ。


推しを持つ人の心理かな。。

ファンって言葉ともちょっと違うんですよね。

私もはじめての世界。😄

先日NHKの夜の番組で、推し活の心理について深く掘り下げた番組があったようですね。

私は見ていないのですが、

みたかったなぁー。



今日は友達に、

ジンくんの絵を2枚描いてプレゼントしたら喜んでもらえて嬉しかった。

自分で言うのもなんだけどかなりそっくりに描けたと思うのよね。


ちょっとモンタージュ写真みたいだけどね😅



もちろん私たちは、そんな話ばかりをしているわけではなくて、

今日もお互いの家族の事や、人生観について😅笑

語り合い、楽しかった😊


また来月もよろしくね〜✨と手を振りながら。。



それでは今日のジミンちゃん❤️😻


キャッキャー😻💕


キャー💕(*≧∀≦*)



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜



LOVE❤️😻ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)



それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する