リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

自由に、好きに。

おはようございます😃



昨日は久しぶりに太陽を見て気持ち良かったですが、今日はまた薄曇り、

もうすぐ雨が降ってきそうです。



玄関に飾ってある、プロの絵を🖼外し😅

自分の描いたジミンちゃんの絵に、絵の具で色を塗って飾りました✨


自己満の世界です✨


息子が小学生の時に使っていた絵の具セットを開けてみたら、

太い筆が1本、毛は荒れてあらぬ方向に向かっています😅

絵の具もカピカピ。


鉛筆で描いた下絵は少し前に描いたもので、時が経つといろいろ気になってしまって修正し、その修正の跡がひどくなっていたので、

失敗しても大丈夫だから、このカビカビの絵の具と、ボロボロの太い筆で色を塗ってみた。


あっーーー💦( ̄◇ ̄;)


と何度叫んだか…💦( ̄◇ ̄;)



だけど私は主婦歴19年。

修正能力に長けている。😅笑


日々の家事がこれほど手先を器用にしているとは!

新たな発見だった\(//∇//)\←おめでたい🍄💦😅


筆の毛に付着した色が、はみ出して大変なことになっても、

なんとか体裁を整えた。


そして、

わーっ、ジミンちゃん素敵〜😻の絵🖼が完成した。


よーーく見たら(見なくても)素人だけど、

見ようによっては、

ニューヨークのダウンタウンの壁に描いてある絵のように見える😅😄🤣


少なくとも、田舎の近隣の人々の目はごまかせるだろう……😄笑


そして、何より自分の気持ちが大事だ。


これで玄関が華やかで、

自分が玄関を見るのが楽しみになる、

それってとても大切だと思う😄笑…テレっ



昨日は友人から、

今の季節のイワシがおいしいのよ〜と、前回もいただいておいしかったイワシがやってきました😹💕



昨日はひどくジャンクなもの食べてしまって、体が悲鳴をあげていた😅


今日はこれを早速いただきます(^_^)❗️



そして今日は自分に、

新しい絵具を。

太いのから細いのまで、繊細な色が塗れる筆を買ってこよう。


それでジミンちゃんを描こう。


これではダメよね↓



↑これで描いてしまう、私って、本当に…適当ね。😅


友達にプレゼントするワンちゃんの絵。

(子犬時代、可愛かったなー…って今もだけど😅💦ふふ)


昨夜描いたジミンちゃん。






それでは今日のジミンちゃん😻キャー😻💕


か、可愛い〜😻キャー




ジミンちゃん❤️


キャー😻💕


かっこいいかわいい〜❤️


LOVE❤️キャー


ジミンちゃん❤️



…好き(〃ω〃)💕キャー



それでは皆様ごきげんよう😊

×

非ログインユーザーとして返信する