リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

お腹がいっぱいすぎて…

こんにちは😄



今日はこちら地方蒸し暑いです💦


午前中からイオンモールに買い物に行ってきました😊


息子にTシャツを2枚✨

ジミンちゃんがよくボーダーのシャツを着ているので、そんな感じのものを😅

  

無印で文具を眺めていたけど、

私が欲しいものはなかったなぁ…

お菓子とかスープとかをちょっと買ってきました。


ラーメンを食べにお店に入ったのですが、

予想外にボリュームのあるやつが来て、

食べなければいけないプレッシャーに押しつぶされそうになった(⌒-⌒; )



夫と一緒なので、食べる前に少し引き受けてもらったけど、

私の苦手なタイプのラーメンだったな…😭


スタバに入って、飲みたかったメロンフラペチーノも注文したけど、

結構甘かったし、もうお腹がはちきれそうになった💦




お腹がいっぱいすぎて、歩くのも辛くなってきた😅💦


ほんと腹八分目って大事だね💦


久しぶりにイオンモールの中をウロウロして楽しかったです✨


スタバのショーケースの中にあったケーキが、

昨夜楽しみに見ていたテレビ番組ブリティッシュベイクオフのケーキみたいでかわいかったけど、お腹が苦しすぎて、

もう何も買う気がしなかった😅


食事をする前にある程度買い物しといてよかったわ…💦



それでは今日のジミンちゃん❤️キャー😻💕

↑すっかり立ち直っている😊💕🍄


す、素敵ぃ〜😻💕キャー


だ、誰〜😹💕😻

このかっこいい人〜😻💕😻💕


あ、ジミンちゃんだった😻💕キャー


素敵すぎる〜❤️


キャキャキャ〜ッ❤️


LOVE❤️ジミンちゃん😻


キャー😻



…好き(〃ω〃)❤️


キャッ❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する