リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

2年ぶりだった…

おはようございます😃



昨日は私も少し動揺していまして…(⌒-⌒; )

お恥ずかしい限りでございますが…

ご心配いただきまして皆様ありがとうございます( ;  ; )



昨日は息子の「発達障害の療育」時代からのママ友とランチに出かけました。

コロナ前だったかな…

もう2年以上会っていなかったのです。

時々近況報告の連絡はしていましたけどね。


久しぶりに会って、

全然変わってなかった…

2年以上も経ったんだなぁと思って。


お互いの息子たちの卒業写真を見せて、

大きくなったなぁ、成長したなぁ、と。

最後に会ったのは、まだ息子たちが高1だったもんね。


療育に通っていた頃は、

先が見えずにどうなっていくんだろうって不安だったけど、療育のグループのママ友達との交流があったからこそ、深い孤独を感じずに済んだ。


そして子供たちも成長した。




私は昨日リウマチの薬も飲んでいたし、BTSショックもあって、かなり疲れていたのです。

食欲もないし、ちょっと早めに切り上げようかと思っていたのですが、いろんな思い出話を楽しくしていたら、結局2時間おしゃべりしていました。


ドリアを食べました。

食欲がなかったけど一生懸命食べました。

↓このメロンジュースがおいしかった。

色を見たら、薄そう〜と思われるでしょう。

本当にメロンの果汁そのままの味だったのです。


さっぱりしていておいしかったなぁ。



家に帰ってきてから、

天気が悪いのもあるけど、

BTSショックがジャブのようにじわじわ効いてきて…

ちょっと疲れちゃったなぁ。


夫が帰ってきて、

ショボーンとしている私に、

「会社にもあんたみたいな人がおったわ」と言っていた…。💦



夜も食欲がなかったから、

↓こんな感じ。





「ソロと並行して活動するって書いてあるやろっ❗️」

と、我が夫にも励まされる始末…😹



ファンってこんな気持ちなのね。


昨日会ったママ友にも話したけど、

「私は昔から芸能人に興味がないから気持ちがさっぱりわからん」って笑ってたわ。


私も以前はそっち側だったのよ🤣



それでは今日のジミンちゃん😻キャー

か、かっこいい〜😻💕


キャー\(//∇//)\

す、素敵ぃ



可愛い😍💕

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)💕キャー


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する