リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度の友達とのランチ✨

こんにちは😊



今日は午前中から友人とランチに出かけました。

月に1度会う友人です😄


本当は先々週の予定だったのですが、

今日に延期になりました。。

が、、

予定していたお店が月曜日が定休日だった💦

なぜか月曜は定休日が多いと気づいたけど、もう今回はどこでも良いかと言う話になり

いつもの韓国料理店に。


今日はヘルシーランチを食べるつもりでオーダーしましたら、今日は出来ないらしく😭

いつものユッケジャンうどんに。


ヘルシーランチ気分だったので、

ちょっと残念でしたが、おいしかったです。


いつものようにジミンちゃんキャー💕を聞いてもらい、

私のキャ〜💕の様子が「控え目乙女風」で可愛いと😅😄ヤッター🙌


今日も話が尽きる事なく2時間半。

とても楽しかった😄✨



実は、私は昔からモノマネが得意なのですが、さすがに大人ですので、なかなか披露する機会もなく、、


それが話の流れで、今日は私がとあるモノマネをしましたら、

めっちゃ似てる〜めっちゃスゴイ〜\(//∇//)\❣️と笑ってもらえた😅😄

10年以上付き合っているが、私の特技を知らなかったみたい😅💦

本気出したらこんなもんと違うんやけどな😅


そんなに笑ってくれてありがとう😊……という気持ちになった😄💦



午前中はジミンちゃんを描いていて、

今、仕上げたけど、もうちょっと直そうかな。



最近のジミンちゃんのこの髪型が1番好き。💕😻



↑一心不乱😅


さて、

それでは今日のジミンちゃん💕


キャー\(//∇//)\

素敵すぎるぅ〜😻



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\


なんてカッコイイのォ\(//∇//)\〜❣️


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する