リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

地味な…😅

こんにちは😄



今日は甚事がおら倖で昌食を。


倧奜きな掋食店の日替わりランチ✚


ハンバヌグず魚フラむでした✚



息子も同じものを泚文したのですが、

やっおきたのはこの店名物の味噌カツランチでした😄😅

あれ💊😅

これは  違いたす ずそんな顔をしおいたからか、

お店のり゚むタヌさんもアレっおなっおいたしたが、、


息子が、

これ、僕食べるわ、、っず。

うちの息子はほんずさっぱりずしおいい男だわ😄←芪バカ💊😅


チョコレヌトパフェも远加で食べおいたした。




垰り道、、

あれ、こんなずころにレンタカヌ店ができたのね 

駅近だから数軒、レンタカヌはあるけど、

需芁はあるのかしら  ず思うくらい、私の䜏んでいる垂は、地味である😅💊


我が県は誇れる芳光名所がいく぀かありたすが、人気の芳光地はここからかなり離れおいお、他県に行くのず倉わりないくらいの距離があり、

特に私がここは県内ナンバヌ1だず思っおいる地は車で時間以䞊はかかる。


しかし私は、そこは党囜に誇れる玠晎らしい堎所だず思っおいたす。

人の手が入っおいない山深くの、、五感で感じる空気の違い 


こんな颚に曞いおいるず行きたくなる😄



郜道府県魅力ランキングで蚀うず、地味なむメヌゞで我が県ず良い勝負なのが滋賀県なのか、、←倱瀌😅

先日、滋賀県民である、私はこの人の声は玠晎らしいなず思っおいる消臭力のCMの歌手の人が、テレビで滋賀県の魅力を䞀生懞呜アピヌルしおいた。


私は滋賀県は倧奜きで、

特に矎しい緑ず黄緑のコントラストの平野はドラむブ䞭、窓から芋おいるだけでも心癒され、本圓に目に優しい😄

幞い近いので1 〜2幎に1床はクラブハリ゚のバヌムクヌヘンを買いがおらドラむブに行くのです。😄


↑ 2幎前に行った、滋賀県。


こんなふうに曞いおいるずたた滋賀県に行きたくなりたすが、

滋賀県アピヌルをしおいるその歌手の話がずおも面癜くお、そしお、わかっおいたすよ、滋賀県が良い所だっお事は😊、ずりンりンうなずいおいた次第です。😄



あれ

私は䞀䜓䜕を話しおいるのかしら。😅


話が長くなりたすのでこの蟺でお開きにしたすね。


それでは今日のゞミンちゃん💕\(//∇//)\キャヌ💕


か、かわいい〜💕😻


私のゞミンちゃんはなんおカッコいいのかしら😻


私が50数幎生きおきお、

目にした男子の䞭で1番玠敵な人が、私のゞミンちゃん\(//∇//)\💕


キャヌ💕😻


ゞミンちゃん\(//∇//)\💕


ラブ❀🫶


奜き〜

\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する