リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

意外と難しかった😅

こんにちは😄



ここ最近、ほぼ毎回ブログに描いた絵を載せていて、
まぁ、ここしか披露できる場所がありませんのでそうさせていただいておりますが😄😅


リウマチのカテゴリーなのですけど…😅


毎回見せられている読者の皆様、すみません😅💦


では今日も遠慮なく……😅


初めて描いたダックスちゃんを。


ナイスをいつも下さるダックスちゃん。
NICE欄がありませんので、
こちらを、ありがとう、見ていますよ〜の印に。


寝転がっているのかな?ダックスちゃん。



今まで描いたワンコの中でブルドックの次にダックスが難しかった😅
もうちょっと丁寧に描けば良いのですが集中が続かなかったので😄



さて、、


先日、実家へ帰った時に、
私は愛犬の散歩をしていた。


そうしたら放し飼いになったご近所の子犬のダックスが吠えながら近寄ってきた。


こっちおいで〜…といったら、
吠えながら逃げていった😅


いくら田舎だと言っても、
放し飼いってどうよ💦😅と思いつつ、可愛かったな、あの子🦮😄



私もちょっと囲いがある天然ドッグラン😅の畑にうちの愛犬を放した😄
思いっきり走らせてあげたかったから。
そしてうちの子は、
呼べば絶対にすぐ戻るだから。


R〜と呼んだら、
全力疾走で戻ってきて、急ブレーキで止まる😄
ものすごく身体能力の高い犬🦮なのです。



雑種なんだけど、
似顔絵を描いたら即、身バレしそうな不思議なビジュアルの子で、
顔と胴体がアンバランスなのです😊
私は愛犬を見るといつもユニコーンみたいだな、と思うのです💦😅😄



さて、、


今日は午前中にパン屋さんに行って、
お昼ご飯はカジキマグロのサンドを食べました。
おいしかったです😊





それでは今日のジミンちゃん💕キャ💕
😻


か、カッコいい〜\(//∇//)\💕
キャーー…😇←倒れている…


LOVEジミンちゃん❤️
可愛い😍
す、素敵ィ〜\(//∇//)\💕キャ



LOVEジミンちゃん❤️


好き〜\(//∇//)\💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する