リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

味噌カツ。

おはようございます😊



今日も暑くなりそうな1日です(⌒-⌒; )

家に閉じこもっていようと思います。。


昨日の午前中は用があって実家に帰りましたが、

30分ほどの滞在で、戻ってきました。

今日はちょっとどきっとする報告が2件入る予定になっている。

物事がうまく進みますように…✨



お母さーん、見てみて〜😻

とジミンちゃんの絵を見せるんだけど、

もうすっかりうんざりしている様子だった😅

「……またこの男の子か?😩」…だって😅💦


皆様にはいつも見ていただいてるのにほんとにごめんなさいね😅🤣🙏



週末にうちの2人と食事へ。


一応、この店は味噌カツ発祥と言われていますが。。

年配のウェーターさんとウェイトレスさんがかわいい。😅




シーフードライスグラタンが、

とても海鮮の旨味が出ていておいしかった。



さて、

息子のスポーツクラブ、コロナ感染拡大で参加を見合わせたので、暇そうで💦…


息子のアートの材料と、

私の画材も見に行った。

いろいろ見ているのも楽しかったです。


ちょっと失敗したけどお友達のわんこちゃん。





ジミンちゃんと動物を交互に描いていると、

なんだか自分でもコツをつかんでくるのが早いような気がする、と感じて交互に描いています。

そしてそれの方が飽きずに楽しめる。


水彩絵は失敗したら嫌だしな…💦と、ちょっと自分でも慎重になってて思いっきり描けていないなぁと思う。

これは経験を積んだら、きっとそういう気持ちも乗り越えられるんだろうなぁ。😊



それでは今日のジミンちゃん💕😻

キャー❤️


な、なんて素敵な笑顔かしら😻キャー

ジミンちゃん💕😻


キャー😻キャー❤️


どんなに実家の母に呆れられでも😅


ジミンちゃん画は増えていく💕


だって😻❤️


ジミンちゃんLOVE❤️だから\(//∇//)\


キャー❤️\(//∇//)\



好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する