リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今月は2回目のリウマチ受診😅

こんにちは😃



今日は午前中からリウマチ 受診に出かけました。

前回が8月1日だったので、4週後の今日となりました


いつものように採血💉などの検査、主治医の診察。



crp0.4(基準値0.3以下)


いい感じかな😊



今日撮られるとは思っていなかったのですが…

久しぶりに手のレントゲンを撮りましょう…と言われて、ギョッ😂

右手首はちょっと壊れているので、そこが悪いのは分かっているけど、ビクビク…(⌒-⌒; )💦


主治医が画像を見ながら丁寧に説明してくださいました…


とりあえず、壊れている手首の一部分は進行していなくてほっとしましたし、左手は全く問題なし、と。



ホッ😅💦


これからもストレスを上手く交わし、なるべく健康的な生活を心がけて病気をコントロールしていきたいと思います😅💦




病院の後で、お一人イタリアンランチへ。


二種のパスタ。

ゴルゴンゾーラクリームソースとトマトのモッツァレラ。


ものすごくおいしい\(//∇//)\❤️


ここのイタリアンがもしかして1番好きかもしれない❣️(^∇^)


フルーツサラダが美味しいのです😄



これも、本当に、とってもおいしいのです😊✨


病院帰りはここに来るのが楽しみ😄❤️



昨日は朝方に海辺の家に住んでいて、

猫がやってくる夢を見ていたので、

なんだか猫を描きたくなってきたのです。

昨日の夢の中の猫は、

大きな体に、楕円形の顔、

耳の色が薄い水色で、体はクリーム色…

そんな色の猫は存在しないので、

私の脳内が作り上げたのでしょうね…


そんなわけで、自分が1番最初に描いた思い出の猫ちゃんをモチーフにして描きました。

上手い下手は置いておいて、

かわいい猫ちゃんに仕上げられたと思う。



ちょっと画用紙がよれよれになっちゃったけどね…😅💦

薄い画用紙に描いちゃったから😅



ジミンちゃんも一緒に仕上げた。




さて、

病院行って疲れたので今からドラマ見てゆっくりしようと思います😄



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



キャー\(//∇//)\

かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する