リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

福岡に来ています😊

こんばんは😊



家族で福岡に来ました。


私は20年ぶりの福岡。

息子は初めてです✨^ ^



早朝に家を出て、

空港で朝ごはん😄


↑なぜかいつもハンバーガーになるのです…



午前中には福岡入りし、

まず、マリンワールドへ。





イワシショーは凄かった!

初めて見ました!



イルカとクジラのショーが可愛すぎて😻




街へはJRで戻りましたが、

ほのぼのとした駅に、ほっこり。





お楽しみの夕食✨

このお店のお料理、すごく美味しかったです😄



お刺身、美味しい\(//∇//)\


九州のお醤油はすこし甘さがあってまろやかですね。



カンパイ。



お昼を食べるタイミングを逃し、スタバでフラペチーノしか飲んでいなかったからお腹空いていました。




明太子卵焼きも初めて食べました。





↓斜めのテーブルのお姉さんが食べていた焼きそばが美味しそうで😄


麺がモチモチで美味しかった。


お腹いっぱいになりました😅


私はホテルに戻りますが、

うちの2人はまだまだ夜の福岡を楽しむようです😊


夜景を見ながら帰ります。




一人でジミンちゃんを見ようー\(//∇//)\💕キャー💕



それでは今日のジミンちゃん💕😻

す、素敵ぃー\(//∇//)\


キャー💕😻


ジミンちゃん😻


LOVE❤️


好き〜(〃ω〃)

↑どこにいてもジミンちゃんキャー\(//∇//)\は忘れない😻キャ💕



それでは皆さまおやすみなさい。



旅行中、コメント欄おやすみします。


皆様のまたお越しをお待ちしております😊

×

非ログインユーザーとして返信する