リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

高校時代からの親友とランチ✨

こんにちは😊



今日は、高校時代からの親友と久しぶりにランチに行きました^^


半年ぶりかな?

ゆっくり話せて楽しかったです。


話す内容は、年齢に応じて変わってきていますが、

話している私たちの雰囲気は、多分高校時代のままかもしれません。


お互いに好きなことを好きなだけ話せるのが楽しいです。

ときには、相手の話を聞いちゃいないって言う…😆



ステーキのランチにしました。



お肉の味がしっかりしていて、とてもおいしいのです。^^



彼女の長女はデザイナーなんですけど、デッサンの勉強していた頃、授業の 1つで、

早く描くトレーニングっていうのがあって、とにかく早く描く、

そしてそのスピードがどんどん速くなる、

最初は描けずにめちゃくちゃだったのに、

その練習をすることでどんどん上手くなっていく、

だから、kinokoちゃんもそのトレーニングを取り入れたらいいよ、と言われました。


わかった。やってみるよ。と返事をしつつ、

今ジミンちゃんを1枚描くのに、3時間かかってるのにな…(⌒-⌒; )💦

そのトレーニングをすると、

速く書けるようになるのかな。

ちょっとずつ頑張ってみようかなと思いました。^^



友達は長女と離れて暮らしているから寂しくて、毎日LINEをしてしまうと言っていましたが、

かわいい娘がいていいなぁってちょっとうらやましいのです。


その娘さんが送ってきた写真の中にK-Popアイドルがいて、

そのアイドルが美しすぎるから、見てみて〜

kinokoちゃん知ってるかなぁ?って見せられたんですけど、

私がBTSの次に好きなStray Kidsのフィリックスくんでした。^^


話しついでにジミンちゃんがどれだけかっこよくてどんなに素敵か、友達を捕まえて、

散々キャ〜\(//∇//)\🩷しました。

多分、話半分に聞かれていると思いますけど、

私は好きなだけ言ってスッキリしました😆


いつもBTSの話を好きなだけできる月に1度会う友達に、先月は友達の家族が体調が悪かったから会えなかったので、キャ〜\(//∇//)\が私的に溜まっていましたので、

今日は友達を捕まえて聞いてもらえてよかったです\(//∇//)\❣️



松田聖子ちゃんの絵を描いていたんですけど、

どこが違うんだろうなぁ…と唸りながら、やっと仕上げました。^^



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️好きすぎる❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する