リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

松田聖子ちゃんコンサート✨

こんばんは😊


今日は午後から「松田聖子ちゃん」のコンサートに行っていました。^^

名古屋のガイシホール。


めっちゃ暑かった🥵


従姉妹が聖子ちゃんのファンで、この日を楽しみにしていたのですが、体調不良の為、断念。。😢

私が従姉妹の代理で昨夜、急遽行くことに。


良い席でしたし、





聖子ちゃんは私が小中学生の頃は大人気でして、みんなが聖子ちゃんカットをしていました。

私もですが。😆


ですので、昔の歌なら知っているし、

たぶん楽しめるだろう…とチケットを従姉妹宅へ今朝取りに行ってそのまま電車で名古屋へ向かいました。

 


初めて見る聖子ちゃん。

ファンとの一体感あり、これぞベテランのショーだ、さすがは松田聖子‼️と唸るほど素晴らしかったです(*゚▽゚*)‼️

そして、なんて可愛い、綺麗✨


🎵あなたを追いかけ、空を飛ぶけど、うまく飛べない〜🎵

オープニングは、時間の国のアリス。

私も一緒に歌っていました^^←実は聖子ちゃんの物真似も得意なの😆笑



ファンの人たちの結束の強さがまたすごいっ←🍄は全くの蚊帳の外ですが😆💦


こうやって長年憧れのスターと同時代を生き、老いていく…のも素敵だな、幸せだな、と感じました。


私にはそういうのがなかったから☺️


でも、これからジミンちゃんと生きていくぞ( ̄^ ̄)💪←好きにしろ


早く帰ってこいと無言のプレッシャーをかけられている私は😂

急いで名古屋名物のあんかけスパゲティーを食べて。



……こんな味だったかなぁ。

私も歳をとって、味覚が変わったのかな。

若い頃は大好きだったんですけどね。←名古屋勤務でした。☺️


息子にドーナツを頼まれていたし、

私は絶対に、この柿の葉寿司を買いたかったので

それだけはゲットして、

帰りの電車に飛び乗り、帰宅。



今から夜食の柿の葉寿司を食べようと思います^^




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE




ジミンちゃん❤️好きすぎる❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する